「いつもと違う!すごく楽なった!」と喜んでもらいました。

先日、栃木県宇都宮市の自宅サロンさまへ、トリガーポイント療法の出張個人レッスンに行ってきました。
実は、こちらのセラピスト様、5年ほど前に個人レッスンに来て下さり、その後、ホームページも作らせて頂きました。

今回のセラピストさんのご要望は、

「腰痛や肩、膝など痛みを楽にできる技術を短時間で学びたい!」

そんなセラピストさまから、こんな感想を頂きました。

いつも来て下さっているお客さんに腰痛の施術をしたところ
「いつもと違うじゃない、すごく楽なった!」
と喜んでもらいました。

喜んで頂けて良かった良かった(^^

よくセラピストやエステティシャンの方から

「腰痛やギックリ腰、四十肩などの痛みを緩和できるようになるには、やっぱり解剖学とか専門的な用語とか、色々覚えることがあるので時間もかかりますよね・・・」

と言うご相談を頂くことがありますが・・
そんな事はありません(^^

確かに人によって飲み込みの早さが違うので一概には言えませんが
3時間もあれば、ギックリ腰、腰痛、腰下肢痛、四十肩くらいを改善できる技術は覚えられると思います。

理論、理屈は後からゆっくり理解していけば良いので、まずは、

・手技の形や流れ
・力加減や力を加える方向

と言った「感覚」を覚えることを目的に実戦形式でレッスンを進めていきます。
ですので、たった3時間の学習でも明日から結果が出せるようになる方もたくさんおられます。

とは言われても、

「ついて行けるか不安・・」
「どうせ個人レッスンを受けるならある程度予習をしてから受けたい!」

と言う方もおられると思います。

そう言う方は、こちらのDVDを見てしっかり予習をして頂ければ、レッスン当日は、よりレベルアップできる効果的なノウハウを習得することができると思います。

 【DVD】実践に役立つ解剖学

今年も、全国たくさんの方と、個人レッスンでご一緒できますことを楽しみにしています(^^

 個人レッスンの詳細はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP