経営を安定させる簡単な方法

どうすればサロン経営を安定させることができるのか?

私は大学を卒業後、整形外科で働きその後このサロン・治療業界を24年間見てきました。
よく痛みの治療オタクと言われますが、それと同じくらい集客の勉強が好きでしたので

・成功しているお店の共通点は何なのかな?
・どうしたら最短距離で成功できるのかな?

なんてことを考えながら、色々なお店を探ってきました。
そんな成功法則の中で1つハッキリと断言できることがあります(^^)
それは・・・

「ほぐしメニューがあった方が経営は安定しやすい!」ということ。

その理由は、気持ちよさやリラクゼーションを求めてお店に来る方が圧倒的に多い!からです。
なので今現在、

・お客さまが増えない・・
・お店の経営が安定しない・・
・この先が不安だ・・・

と悩んでいる方は、ほぐしメニューを取り入れてみてください。
そうすれば今までよりもサロンの経営が安定しやすくなります。
もちろん、痛みの治療や骨盤矯正など皆さんが一番やりたい柱はしっかりと持っておきましょうね(^_^)/~

 自宅でほぐしテクニックを習得したいあなたはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP